みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 年を感じますが何か?

<<   作成日時 : 2010/03/13 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ラフィネロビンソン春日部店に行って参りました。
第2回目。

1回受けてしまうと中毒性がありますね。

先週はスキーで本当に動けないくらいに疲れたのでマッサージを欲していたわけですが、あまりに動けなくて断念。

今回もリフレクソロジーをやって貰いました。
本当はボディーケアやハンドもやって貰いたかったんだけど、
お財布と相談して、身体と相談するとやっぱ足になっちゃうんですね。

今回も臓器系がお疲れだったようで、そこへ来ると痛かったですね><
お店の方も世間話からどの辺が疲れているかを察してくれるので、なんか凄いなと感心しちゃいました。



次こそは他のメニューもやってみたいな。


さて、それから先週は
初めての株主総会招集通知が届きました。
数社の株を持っておりますので、バタバタとこの時期に届いたわけです。

会社っていうものの側面をまた学んだ気がします。

そして今日、ヒューリックの株主優待で、
紀州の梅干しが届きましたっw
超美味そう♪

1個300円の梅なので
大事にいただきます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年を感じますが何か? みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる