アクセスカウンタ

みちのえき on Blog

プロフィール

ブログ名
みちのえき on Blog
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何年ぶりかのソバ
何年ぶりかのソバ 今日はようやく10キロ弱走りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 20:37
年を感じますが何か?
年を感じますが何か? 先日ラフィネロビンソン春日部店に行って参りました。 第2回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 13:06
ワカサギ
を釣って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 21:07
大忙し
充実しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 21:35
第一戦
土曜日にOB練習会へ行ってきました 午前中はさいたま市のサークルの方へいって、そこからつくばへ。 25代が沢山いたので楽しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:28
冬旅行
明日から冬旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 22:23
2010
2010 明けましておめでとうございます もう2月ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 22:40
彩の国
彩の国 彩の国へと移住して4ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:31
25歳
を、仙台で迎えました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 21:30
あの街この街
怒濤の新入社員研修が続いております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 20:48
新生活
浦安へ移り住んで2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 11:59
浦安
 浦安住まいとなりましたー。  早速水道の水漏れや排水口の逆流といった水関係の洗礼を受けております>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 16:42
卒業旅行
卒業旅行 のお話を2月の中旬に頂き, わかさぎ釣りから戻った翌朝に小笠原へ向かうこととなりました というのも,一緒に行くのはM2の5人組。卒業旅行にしないわけがない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 19:49
光陰矢のごとし
光陰矢のごとし 本日,ようやく一日部屋にいました。 洗濯とか,片付けとか,休息とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 17:57
繋いだ日
年越しは初めて研究室で過ごしました 一昨年はつくばで年を越し,昨年はとりあえず二度とできない年越しの場に研究室を選んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 14:04
Finally Finished the UNESCO Programme
I feel this 14 days are longer than actual 14 days. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 14:24
ウミホタルの食事
ウミホタルの食事 わぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:10
ウミホタル飼育11日目
ウミホタル飼育11日目  こんな感じで採取した元気なウミホタル。クーラーボックスに氷を浮かべて持って帰り、水槽に移してから10日が経ちました(採取後11日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 18:19
なんだかんだで夏休み
学生最後の夏休み。 毎週末のようになんだかんだで遊んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 08:46
雨上がりの朝に
雨上がりの朝に 朝練しようとコートまで行ったけど結構ぬれていてテニスはできなかった。 でも、せっかくの晴れ模様。早起きしたんだから行くっきゃない!! そんなノリで帰りに研究室に寄ってラケットとカメラを持ってきて、 部屋へ戻ってシャワーと着替えを済ませ 7時50分。そのまま雨引観音へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 21:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる