みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶりかのソバ

<<   作成日時 : 2010/03/13 20:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はようやく10キロ弱走りました

10マイルマラソンまであと少し。
ま、このペースでは目指すは完走ですね。

さて、ブログスカウトに参加しまして、こしの極っていうのを食べてみることにしました。
Webで見ると、ものすごくインパクトのあるサイトになっています。
俺はあんまりソバやうどんやそうめんを自分で食べないんですが
その理由が、コシに満足できないから。

でも、こしの極なんて名前なんだから期待しちゃいました。
こしの極 そば
こしの極 そうめん
こしの極 ざるうどん
という3種類があります。

乾麺って保存が利くし、本当に外食に出たくもなくて、ご飯を作る気も起きないときとか便利ですよね。
家族があれば、急な来客とかでも良いかもしれません。

画像


今日はちょー腹が減ったので、シンプルにざるそばにしました。3束全てを・笑
めんつゆには小笠原の硫黄島唐辛子をつかった七味をかけてみました。
ほんと、良いコシをしてました。うまし。
1年以上ざるそばを食べた記憶がありませんが、
これは良かったですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何年ぶりかのソバ みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる