みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカサギ

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

を釣って参りました

総勢17名で一路山中湖へ。
道中はまさかの大雨
朝3時起きの身にはテンション↓

そして山梨に入ると


富士五湖道路がシャーベット状!!
焦りました。
この期に及んでスタッドレスが活躍するとは。。


ワカサギは一人50匹くらいは釣れたのではないでしょうか。
合計で1000匹はいたんじゃないか?
で、青空試食会の時には富士山も顔を出し、
空は澄み渡る晴天。

良い天気になりました!


や、17人、日本人、留学生が入り乱れ
黙々と釣りをする様は異様・笑
楽しかったです。

次は5月のアナゴ釣りですね。
恒例です。昨年は荒天で中止でしたが。。
今年こそは。

新しい4年生とも話せたし、
まだまだ厄介になりそうです・笑


そしてほうとうの小作で
カエルをはじめて食べました。
・・・柔らかい鶏肉ですね。



収穫の多い一日でした。
さて、明日から仕事をがんばろーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカサギ みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる