みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大忙し

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

充実しております。

金曜日は16時に退社して一路つくばへ。
研究室の追いコンに参加して参りました。

もう卒業して1年なんだな−。
後輩をこうして送り出す立場で見ていると、
過ぎゆく日々の早さに驚きます。

席次的に先生方や社会人枠で座るあたりで
肩を並べる場所が少し変わった気になりますが。。

でも、振り返ると自分も私服。会社は私服で行っていますので。
明らかに学生側に馴染むとの声・笑

ま、新たに助教となっていく先輩に餞別も渡せたし、
卒業生にはそれぞれ声をかけられたし、
充実した追いコンでした。魚も美味しかったしね。
あっちゅう間の2時間でした。

その後は同期の実家に世話になり、一泊。
今日は大学で、少し先生とディスカッションして参りました。

ら、ついでにベトナムから来た学生とディスカッションする運びとなり、
久しぶりの英語だったりしたので結構刺激になりました><
全然使ってないと出てきませんね。タンゴが。
contributeが出てこなくなってたのは結構重傷でした。
よく使ってたんだけどな。○○が▲の作用に大きく貢献しているとかね。
resultすら出てこなくて、焦った〜。

気づけば12時過ぎていまして、急いで戻って参りました。
その後
クリーニングを出して
ガット張りに出していたラケットを受け取って
不在の宅配便をクロネコと郵便局から受け取って
5キロだけランニングして・・・

はい。
明日もワカサギ釣りのため午前3時起きです。

中1日も空いていないのに研究室メンバーと再会です。
ま、いいか。

そう言えばヒューリック株式会社から株主優待のグルメギフトカタログが届きました。
3000円相当のギフトが選べるのです!!
悩んだ結果、自分では絶対買わないものにしました。

蜂蜜梅干し。

個包装12粒で3000円。
ちなみに1つ買いでは一個300円。

美味そうですね。常温で2年持つそうなので
スポーツの後とか、お礼とかにも喜ばれそうですね。

毎年この時期にくれるのであれば
3月14日にも間に合うので、
有事の際にはこれで乗り切ろうと思います・笑


にしても美味そう♪
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大忙し みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる