みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬旅行

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から冬旅行。

11月の飲み会の勢いが、
ホントになってしまうとは・笑

大学時代のサークルの同期で一路、四国です!!
のんびりしたいものです。

社会人になって
遠方への旅行に10人単位で集まれるって
凄いことですね。楽しみだ〜。


さて、今日もみぞれが降りました。
同僚たちはスキーへ行っているけど、荒れてなかったかな?
天気は心配ですが、荒れたら荒れたで、俺のせいではないと言うことです。
先日は俺が突然スキーへ行くと言いだしたせいで猛吹雪になったと言われておりますので。

とはいえ、今日はコンタクトを買って参りました。
人生3度目。今回はワンデーのソフトレンズです。
スキーの時だけ着けます。
30枚買いました。
数年は持ちそうです。


明日は6時30分には部屋を出ないと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬旅行 みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる