みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます
もう2月ですが。

21世紀も10年経過。

あっという間だったような。

昨年は船出の年
今年は冒険の年・・・にしたいなと思います

今年の抱負は
攻めきれるようになること。

年々詰めが甘くなっている気がします。
仕事もテニスも抜けがあるわけです。

特にテニスは練習量が減った分、練習密度を濃く、
そして試合ではポイントに結びつけなければなりませんからね。
手繰り寄せて、手に取るまで詰め切る。
そのための組み立てを考えていきたいと思います


そして、昨日は7年振りにスキーに行って参りました
まさかの猛吹雪。
メガネが曇ったのもあり、視界が全くありませんでした。
酷いときは自分のスキー板の先が見えませんでしたので><
でも、意外とそれなりには滑れるもんです。
また行きたいな〜

ただ、今日起きたら体中に激痛が。。。
と、言うわけで初めてラフィネロビンソン春日部店に行って参りました。
研究室時代には、先輩の家に泊めて貰うときとかギフト券買ったな−とか思いながら、
先輩が絶賛していたことも思い出して思い立ちました。ギフト券一枚あったし。

マッサージに出かけるって言う自分に
ちょっと年取ったな−っておもったり、大人になったな−と思ったり。

最初はギフト券でリフレクソロジーをお願いしました。
担当してくれた方はすごく清潔感がある綺麗な方でした

部屋もリラックスできる空間で
リフレクソロジーもさすがプロ。かなり身体が軽くなりました。

会話も気さくに進むのですが、そんな中でも的確に悪いところが分かるんですね。
内臓が弱っているのと、足の特にふくらはぎが弱っているのはすぐに見透かされてしまいました。

弱っているところを的確に突かれ、思わず延長してしまいました。
そこをもう少しケアしたいと言われてしまうと、顧客目線からの提案ですし、説得力もありますよね。

心身のリフレッシュになりました♪
会社に入っても、何かお礼するときはここのギフトカードは良いですね!


さて、明日からまた頑張りますか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる