みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 25歳

<<   作成日時 : 2009/05/27 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

を、仙台で迎えました!!

研修中の今は浦安に仮住まいがあるのですが、
浦安でご贔屓の「おさかな道場」に同期8人で入り、
静岡出身の店員の粋な計らいで鯛のお造りをプレゼントにいただきました・笑

ほんと、あざーっす。メッセージカードもいただいてホント嬉しかった。
サークルにしても学校にしても、5月生まれって仲良くなる前に誕生日がくるから、いつも最初の誕生日はシーンていう感じだったので。

今年はかねてからの目標だったカッコイイ社会人を本気で目指そうと思います。
プライベートが充実している社会人。
ま、配属先はまだ分からんのだけど

にしても費用対効果の高い飲み会でした。
皆さんの生き方、参考になりました・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25歳 みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる