みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あの街この街

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

怒濤の新入社員研修が続いております。

GW明けから同期の4分の1が大阪に派遣になっておりました。
夜勤をやったり、巨額の資金を投資した工事現場を見たり。

充実でしたね。ただ、毎日通勤に1時間以上かかるのでしんどかったなぁ。

休日があったので、水族館巡りをして参りました。
初日はみさき公園でイルカショーを見て、
その足で和歌山市まで行ってきました。
初めての和歌山は本当に駅前も何もなくて
初めて何もせずに帰ってこざるをえませんでした。
ま、もし大阪配属だったらゆっくりドライブをしたいと思います。

次の日は海遊館。同期7人で行ってきました!!
ジンベエもさることながら、深海性のサメも結構飼育されていたし、カワウソを触れたし、楽しかったですね。
通天閣の前の串カツが美味しかった〜♪
で、近畿の人間が決して登らないという通天閣に意を決して登りました。
・・・装置の上で見た夜景の方がきれいでした(笑)

大阪最終夜、先輩と飲んで終電で帰り、
コンビニによって2時に部屋に帰ったら事件発生!!

鍵を忘れた
結果部屋へ入れず、ちょうど居合わせた同期に救われました。

で、15日の金曜日に浦安へと戻ったら、
スーツの恥ずかしい部分が破けてて
実家へ直行。購入店のAOKIで直してもらいました。

土曜日にはつくばへ行き、3E/ACCUのフォトメッセージ展「未来への手紙」を見に行って、研究室のみんなでご飯へ。

奇跡的にヘンタイなトークを繰り広げてしまいました。
タイでタガメでポッキーゲームをした話とか、
水球の水面下で何が起きているかとか、
お父さんがウー○ー○ー○ーの唐揚げをWebで見つけてきたとか
お洒落なカフェだったはずですが、5人で総力を挙げてぶち壊してしまう結果となりました。

でも、嫌いじゃないよ(笑)

そしてこの夏の館山でのテーマも決まり、
あとは俺の配属次第なところですね。

まじめに書いてます。配属希望書。

いろいろとお誘いをいただいてしまい、毎週のようにつくばへ行っているわけですが、
いつまで行けるかも分からないので、行けるときにいっておこうと思う今日この頃です。

思い出がいっぱい詰まった街ですから。

さて、明日からは仙台です。
牛タンです。
笹かまです。
ずんだです。
生牡蠣です。
日本酒です。

よだれは出てきそうですが、
元気があるかどうか。。
頑張ってこ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの街この街 みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる