みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 光陰矢のごとし

<<   作成日時 : 2009/03/01 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日,ようやく一日部屋にいました。
洗濯とか,片付けとか,休息とか。

2月はホント,寝られませんでした。
実家まで点検に帰って地元の友人と3時間ナイター
ぼっこぼこにされました

研究室で気晴らしに髪を染め,
強気で臨んだ試合でぼこぼこにされ(笑)

その後は研究の追い込みに追試を繰り返し全く専門外の分野の考察をつづけて
そんな折,大学に入って以来の夢だった一般の方々に科学の話をするという誘いを頂き,
製本論文提出まで大忙しでした。

20日の追いコンは学生っぽい追いコンでした。色紙も3年ぶりくらいですね。
みんなはじけて気づけば3時。

22日は1時に起きて
研究室メンバーで山中湖までわかさぎ釣り!
画像


初めは乗り気ではなかったんだけど,7人で400匹超を釣ることができました!!
釣れるとやっぱ楽しいです。

これをその場で天ぷらにして美味しく頂きました〜

こんな遊びもあるんだな〜と思いましたね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光陰矢のごとし みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる