みちのえき on Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりの朝に

<<   作成日時 : 2008/06/21 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝練しようとコートまで行ったけど結構ぬれていてテニスはできなかった。
でも、せっかくの晴れ模様。早起きしたんだから行くっきゃない!!
そんなノリで帰りに研究室に寄ってラケットとカメラを持ってきて、
部屋へ戻ってシャワーと着替えを済ませ
7時50分。そのまま雨引観音へ。

先週のバイトで雨引観音はあじさいで有名だと言うことを聞いていて、
雨上がりのあじさいを撮ってみたいと思っていたわけです。
今日行かない手はない。

さすがに雨予報だからだろうか。朝早いのもあって車は2台くらいしかなかった。
思ったよりあじさいが咲いていた。でも、まだちょっと早いかな。

赤いあじさいはあんまり無くて、多くは白と青。
ナゼかクジャクも2羽いて、かなり素敵な場所でした。

寝不足だけど、癒されたわー。
カメラの扱いも、ようやく慣れてきました。
自然な色を出せるようになってきました。

夏至、過ぎちゃいましたね。
今年の夏は遊びたいなー。
学会が迫ってるけどさ。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりの朝に みちのえき on Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる